The Greatest Showman

ちょっと前だけど。

 

買ってもうたー。

「THE GREATEST SHOWMAN」

 

映画『グレイテスト・ショーマン』オフィシャルサイト| 20世紀フォックス ホーム エンターテイメント

 

f:id:kayotakeyama:20180612193511j:image

 

DVDって無限に増えるから

買わないようにしてんだけど

これは、しょうがないよ。

買わずにいられないよ。

 

え?サントラ?

買ったに決まってんじゃん。

 

てゆね。

 

階級社会が色濃く残る1800年アメリカ。

障害や人種といった

「マイノリティ」を個性ととらえて

ショービジネスに乗り出した

PTバーナムさんのお話。

 

 

この世に神さまが

いるとしたら

 

この映画は、10月の出雲大社か!

てくらい

すごい神さま集結映画なのです。

(あ、分かりにくいですか?すみません💦)

 

 

神さまって私、

「人の背中を押す何か」のことだと

思うんですよね。

 

そろそろ次のステージに進みたい人の

背中を押し、

自信のない人の背中を押し

輝きたい人の背中を押す。

 

この映画に神さまがいなくて

どこにおるんじゃーーってくらい

 

んもう、これでもかっ、て

背中押されまくる映画でした。

 

そりゃもう号泣です。

 

 

ここで

この記事を偶然にも見てしまったら

あなたも今、観ておく時期かも。

 

なにか、背中を押してほしいこと

ないかな?

 

そういう時期に

観る映画な気が、勝手にしてます。

(という押し売り商法?)

 

 

とゆわけで

「The Greatest Showman」

ちぇけら!です。