夏の匂い♫

こんにちは!

 

いよいよ7月ですね🌞

日差しがすっかり夏です。

 

 

昨日、今シーズン初めて

クーラーをつけました。

 

あの、シーズンで初めて

クーラーをつけたときの

匂い。

 

いい匂いじゃないんだけど

夏だー!って気持ちになりません?

 

 

麦茶とか

蚊取り線香とか

花火とか

 

夏の匂いっていいですよね。

 

 

匂いの記憶は

思い出とリンクしやすいそうです。

 

 

夏に匂いの記憶がたくさんあるのは

どうやら私だけじゃないみたいだけど

 

それって

みんな夏の思い出が多いってことかなー。

 

 

まぁ冬は冬の

いい匂いいっぱいあるんだけど♡

 

なにかの匂いをかいで

ハッピーになれるなら

 

そういう匂いの記憶が

たくさんあるってシアワセですよね。

 

 

今日から7月♫

 

楽しい記憶は

クンクン鼻にも焼き付けて??

 

 

夏、満喫するぜーい♫