「忙しい」をなだめる。

忙しい…。

 

「忙」という字が

…錫杖もった坊さんに見える。 

 

とか、冒頭からちょっと意味がわかりませんが

心がお亡くなりになってる状態を

「忙しい」というのなら、

 

私いまちょっと危篤です。

 

 

こういうときは、一旦心を落ち着けるのが

常套手段としたもんですね。

 

うちの旦那は、忙しくなると

突然家中を掃除しまくるという、

私にとって

大変ありがたーいタイプの人

ですが

 

あなたは、忙しさを

一旦落ち着けるのに、なにをしますか?

 

 

私はどうやら、

お風呂に入るといいらしいです。

 

いや、忙しいときに

風呂入ってる場合か!

 

って思うんですけど

急がば回れ的なね。

今朝も、5分だけ湯船に浸かりました。

 

どうも忙しいと体が固まって

固まると冷えるみたいで

 

冷えると、

まーこりゃイライラするのです。

 

お風呂入って体やわらかくして

 

腹筋のばして

私、いいオンナです感を

出しながら歩き(あくまでイメージ)

 

私ごめんね、オーラでちゃってる?感を

出しながら(あくまでイメージ)

 

花買って帰る。

 

そいで息子のほっぺを

むっちゃムニムニする。

 

 

心がお亡くなりになる前に

自分ICU(集中治療)。

 

 

なにが自分を緩めるのか

リスト化しておくと

忙しいをなだめるときに

重宝ですね。

 

 

さて、今から

息子のほっぺ食べます。

 

ムニムニじゃ足りないぜ

まったくもう❤️