予祝!

こんにちは。

 

突然ですが

6月23日に朗読ライブをします。

 

とゆわけで

昨日、その「予祝」をしてきました🎉

 

 

ちゃりらーん🎉

f:id:kayotakeyama:20180606085519j:image

 

f:id:kayotakeyama:20180606091224j:image

「大成功にかんぱーい🥂❤️」

ってして…

f:id:kayotakeyama:20180606091950j:image

肉っ!

f:id:kayotakeyama:20180606092020j:image

魚介っ!

f:id:kayotakeyama:20180606092127j:image

焼くっ!!

f:id:kayotakeyama:20180606090123j:image

f:id:kayotakeyama:20180606091259j:image

オシャレガーデンバーベキューで

わいわいするの巻。

 

 

あなたは

「予祝」ってご存知ですか?

 

予め、祝う。

ま、そのまんまなんですけども笑笑

 

なにかを成し遂げたいときに

先に「おめでとうー!」って祝っちゃう。

 

成功のイメージができると

成功にぐっと近づく❤️

 

昨日も

「成功おめでと!おめでと!

いやーよかったねー、大成功だねー」

って言い合って、みんなで乾杯しました🥂

 

脳が確実に

「あ。成功した」って信じましたね。

 

 

それにしても、それを

バカバカしいー、と言わずに

「やろうやろう!」って集まってくれる

仲間がいてくれることが

ホント何よりしあわせ!

 

まわりが

「そんなんバカバカしいわ」

「そんなん、できへんわ」

っていう人ばっかりだったら、

予祝どころか、なにに挑戦しても

「できへん」

 

ていうか、

挑戦も「できへん」。

 

 

「できる」と信じてくれる仲間がいる。

「できる」ために、どうすればいいか

共に考えてくれる仲間がいるって最強です。

 

 

みんなみんなに、ありがとう!

 

 

まずは朗読ライブ!

23日まで駆け抜けます💨

 

///////////////////////

 

6月23日(土)19時〜

@コワーキングスペース「プロコワ」

 

レタポ恩読部

えんとつ町のプペル」朗読ライブ

 

予約席は

すでに満員御礼ですが

キャンセル待ち、受付中!

 

立ち見は、まだ入れまーす♫

 

詳しくは、こちらの

イベントページから!

https://www.facebook.com/events/1697580607002903??ti=ia