世の中には、エネルギーの磁石が絶対ある!

こんにちは。

名古屋から東京に戻ってきました。

 

いやー熱かった、名古屋。

f:id:kayotakeyama:20180607102658j:image

(朝から味噌カツ弁当ですがなにか?)

 

実家が愛知県なので

縁もユカリもない土地、ではありませんが

フリーランスになって

急激に名古屋とのご縁が復活しました。

 

ご縁復活といっても

むしろ旧知の方とはほとんど会わず

新しい出会いがポコポコ生まれている

この不思議。

 

f:id:kayotakeyama:20180607121223j:image

(49年会。見事に会社員1人もナシ。

この歳になって同級生のクリエイター集団(しかもみんなヤバい😆)としょうもない話ができる奇跡⭐️そこから仕事が生まれてたー!)

 

今、関西も、うすーくだけど

ご縁を感じることが重なっていて…

 

「東京を基点にナレーターしつつ

あちこちでたくさんの人と出会って

 

言葉でたくさんの人をシアワセにする

仕事をする!」

 

という私の想いが、

少しずつ動き出している予感です。

 

 

ホント不思議なんだけど

エネルギーの磁石って絶対あるんですよね。

 

「こうなりたい」

「こうしたい」が明確になればなるほど

似た想いの人が集まってくる。

 

類は友を呼ぶ、も

引き寄せの法則

エネルギーがどうちゃらこうちゃらも

結局実は同じことで

 

もうね、信じる信じないとかの話じゃなくてね

 

エネルギー磁石は

似たもの同士を引き寄せる。

 

もう、しょうがないよ。

それは、あるとしか思えない。

 

 

今まで、私ごときがって思ってきたし

たいそうな夢を語ったら

きっと笑うであろう

あの人やこの人の顔が浮かんだりして

 

勝手に口を閉じてきたけど

 

その笑う人たちが

代わりに私の夢を

叶えてくれるわけでなし。

 

 

「こうしたい」「こうなりたい」は

絶対声に出して

似たようなエネルギー集めて

叶えていかないと損だね!

 

と、いっぱい感じた名古屋でした。