句読点デート❤️

今日は主人とデート❤️でした。

 

月に一度くらいは

2人だけでお茶をすることにしてます。

 

コミュニケーション代だと思ったら

お茶代なんか安いもん!

f:id:kayotakeyama:20180608171721j:image

(と言って朝からちゃっかりケーキを食べる

@バームクーヘンカフェ)

 

 

家にいると

やらなきゃいけないことに追われて

おしゃべりも「必要な伝言」(今日息子のお迎えに行って!とか)ばかりになりがち。

 

毎日は「いつも」の連続で

気がついたら過ぎていってしまうけど、

 

外に出ると、

お互いの話を、少し余裕をもって

聞くことができる気がします。

 

うんうんって相手の話に頷いて

日常に「句読点」を打つと

 

流れていってしまう「いつも」が

ちょっと整理されて、

ちゃんと「文章」になったり

「ドラマ」になったり、するんじゃないかな。

 

なんて

 

ケーキをもしゃもしゃ食べながら

思った本日でした♫