piqueの部屋着♫

piqueの部屋着買っちゃった😆

か、かわえぇ❤️

f:id:kayotakeyama:20180617205918j:image

 

部屋着(てゆか、パジャマ)って

どうせ誰に見せるわけでもない…って

 

ついつい後回しになってたんですが…

 

 

寝る時だけ考えても

1日の3分の1くらいはパジャマで過ごすのに

これでいーのだろーか…って

実はずーっと気になってたんですよねー。

 

 

でも、今日試着してみたら

 

おぉう❤️

なんたる着心地の良さ😍🌈

なんたるリゾート感🏝

 

これは呼吸も深くなる!

むっちゃリラックスできそうです。

 

とゆわけで即購入決定。

 

 

逆に

なんで今まで買わなかったんだろぅ…。

 

 

夜は体をリセットする

大事な時間。

一日の3分の1って、

考えてみたら、すごく長いもんね。

 

お気に入りパジャマ

絶対イイ♫

 

誰に見せるって、

誰より一番大切な

自分が見てるじゃないか❤️

 

 

これから寝室エリアに

もっとお金をかけよーっと♫