ハンバーグ作りみたいに。

こんにちはー。

 

今日の晩御飯はハンバーグでした。

 

あのー

ハンバーグこねてて

思ったんですけどね

 

 

あ、私ハンバーグ作れるな、と。

 

 

何を今更…笑

 

 

 

お料理をはじめたばかりの

20代前半(トオイメ)

 

ハンバーグ一つ作るにも

レシピとにらめっこでした。

 

 

そして焦がす、ナマ焼けの

オンパレード笑

 

 

でも繰り返し作ってるうちに

レシピなんか見なくても作れるように

なって、

 

今や見事なテキトー料理万歳主婦に

なりました。

 

 

継続ってすごいなぁ。

 

 

 

ほいでね。

 

早起きとか

ダイエットとか

勉強とか

 

そういう新しい習慣を始めるのも

もしかして

ハンバーグと同じなんかなーって

思ったんですよね。

 

はじめは

レシピ(マニュアル)とにらめっこで

思い通りにいかなかったりするけど

 

諦めずに

何度もやってれば

 

自分のやり方がみつかって

とくに苦でもなくなる。

 

なんなら、同時に副菜と

スープも作れますけど?みたいに

余裕も出てくる。

 

 

今は大変な新しい挑戦も

ハンバーグ作るみたいに

余裕〜って感じになるのなら。

 

継続⭐️頑張るしかないですね♫

 

うん、がんばろっと!