自分を録画してみる♫

今週末に、朗読ライブを主催&出演します♫

 

f:id:kayotakeyama:20180620180845j:image

6月23日(土)19時〜えんとつ町のプペル」朗読ライブ

名古屋「プロコワ」で開催!入場無料♫

レタポ恩読部「えんとつ町のプペル朗読ライブ」

 

 

いよいよ大詰め稽古。

録画しながらの稽古です。

 

 

それにしても

録画された自分て

ホントやばいですね笑

 

姿勢とか、ちょっとした仕草に

 

こ、これが

みんなの見てる私なん?

 

 

いや、みんな、そうならそうって

言ってよーー💦って笑笑

 

 

何回とっても、

自分の意外(と思ってるのは私だけ)な仕草に

「うひゃー」ってなります。

 

 

あなたは、自分の動いてるところや

喋ってる声を、録音、録画して

聞いてみたことがありますか?

 

やったことなかったら、

ぜひこっそりやってみるのを

オススメします。

 

 

まぁまぁ驚愕します笑笑

 

 

 

もちろん、他人さまは

人の一挙手一投足を見て気にしてる

わけじゃないけど 

 

私のクセを「私の特徴」と認識してます。

 

 

私の変なクセも

ひっくるめて!!全体で!

私を「こういう人」と捉えてます。

 

うきょーーーー。

 

 

なくて七癖w

クセが全部悪いわけじゃないけど

 

 

今は

録音録画が誰でも簡単にできる時代。

 

 

自分の動きが

一目瞭然の動画を(勇気を持って笑)

見ることで

 

 

どうせなら「いいクセ」の

研究、したいですね♫

 

 

 

わたしの研究の成果は、ライブでチェック!

してくださいっ(絶賛修行中!)

 

6月23日(土)19時〜

えんとつ町のプペル朗読ライブ」

@名古屋プロコワ

 

予約席はいっぱいですが

立ち見席、若干あります♫

 

詳しくはこちら!

https://www.facebook.com/events/1697580607002903/?ti=ia