「速い」と「遠い」でエネルギー充足♫

こんにちは。

今日は、新幹線で

びゅーんと、名古屋ふたたび!

 

いよいよ、明日!

名古屋で朗読ライブ本番なのです。

f:id:kayotakeyama:20180622235942j:image

——————————-

6月23日(土)19時〜「えんとつ町のプペル朗読ライブ」

名古屋「プロコワ」で開催!

https://www.facebook.com/events/1697580607002903/?ti=ia

✳︎予約は満席になりました。立ち見いけます!

———————————

 

 

ところであなたは最近、

新幹線って乗りましたか?

 

飛行機とか船は?

 

 

速いものって

エネルギーが高いんですよね。

 

今日も新幹線で

瞬く間に流れていく風景をみて

なんだかやほーーー!ってなりました。

 

速い分、より遠くに行ける乗り物

 

日常から離れて

ちょっとだけ遠くにいく。

 

どこに行こう?

やっぱり海かな🐠

山かな🏔

 

キラキラの波とか

緑の匂いとか

 

すーーっごく気持ちいいの

想像できますか?

 

今、してください。

 

今。

今!

 

 

…した?

 

 

波!山!いい空気ー!

 

 

 

イメージできると

ちょっとリラックスできたり

しませんか?

 

ためしに、いつもより

ちょっとだけ速い乗り物に乗ろう。

遠くに行こう。

 

嬉しいを、探しに行こう。

 

 

 

ちなみに

乗り物は自転車でもキックボードでも。

速い、は「あなたにとって」の速い。

遠く、は「あなたにとって」の遠く。

 

ちょっとスピードアップで

嬉しいを、探しにいこう♫